« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月25日 (日)

お久しぶりです&お知らせ

はいども~、トラックバックされてるのがちょっと気になりINしてみたまるちゃんです。

ほんと

お久しぶりです<(_ _*)>

これだけ長い間更新していなくてご心配をおかけしたかもしれません(;´ω`)でもとりあえずボチボチやっています。が…

なんとなくな気持ちにより、きちんとした更新は

来月以降に<(_ _)><(_ _)> <(_ _)><(_ _)> ヘヘー!

させていただきます。そこからはまた定期的にやっていければと思っていますので、またごヒイキにしてくださいまし♪

ではでは~(了)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

ここんとこ、な話(手短で)

はいども~、やっと更新してみようと思ったまるちゃんです(*´д`)b

ここんとこ月並み以上にまいっているのが

花粉症(ノд-。)

元々アレルギー性鼻炎持ちなんでしゃーないんでしょうけど、どっぷり現代病にもはまってしまっている自分に危機感を薄ら薄ら感じています;;

今のまるちゃんとしては、職場では入試シーズンも一段落しつつも

これからも残ってくれるの…?( 'ノェ')コッソリ 

的な感じで…言ってみれば攻めぎあいです。ある意味それが我々講師陣には大きな成果となるので、生々しいながらも戦っています(苦笑)

イってしまう生徒、はたまた担当(=講師変え)で新たに一歩を踏み出す生徒…様々ですけどいずれにも気持ちとしては

o(*'~'*)o がんばっ♪

一番嫌いな言葉ですけど、それしか出て来ない自分に未熟さを感じるまるちゃんなのでした。(了)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »