« ヒンヤリも幸せの内? | トップページ | 歴史をさすらい~前編・京都~ »

2007年4月27日 (金)

プランを立ててみる

はいども~、家では専らメガネモードのまるちゃんです。出かけないと決めた日はコンタクトをしませんヽ(´ー`)ノ

突然ですが、ワタクシめが今一番求めるもの。それは…

マッサージへ(* ̄ー ̄)>

日頃の運動不足と不規則な生活習慣が明らかに原因なんでしょうが、以前から持っている肩こりと腰痛が…(ノд-。)よければどなたかこの疲れ切った心と身体をホグしてくれやしませぬか(*´ノェ`)コッソリ

そんなワタクシめですが、今週ある重大な事に気づきました。

来週1週間丸々休みでないかΣ(゚Д゚|||) 

去年はそんな事なかったんですけど、どうやら今年の5月は曜日の関係で5週目とかぶる日が多く、4週でお月謝を頂いてる分それを超過する場合は休みになるんですよねぇ。

まぁそんな小難しい話はさておきとりあえず

休めりゃいいのよヽ( ´¬`)ノ

出来ればもう少し早く知らせてくれれば、あれこれ計画はできたんでしょうけど…てな訳で当初は遠出をしようとも思ったんですが、変更して

京都・奈良お寺めぐり(´ー`)

をしてみようか、と。もちろん日帰りです。大学生の頃(今の一応そうですが)、学校が滋賀県でしたので、たまーに学校帰りなんかに京都のお寺なんかは立ち寄ったりもしてました。けれど今の心境(社会科の教師を目指す)で行けば、恐らく当時とは見えるものもまた違ってくるのかなぁ、なんて考えて改めてまだ行ってない所も含めじっくり勉強してみようと思っています。

予定としては

5月1日、2日の間で廻ろうd('ー'*)

休日は人が多いですので…今回は哲学の道周辺(銀閣寺~南禅寺あたり)を巡って、奈良ではまだゆっくり行った事のない飛鳥(飛鳥寺など)周辺にしようかと検討しています。

いやぁ、こうしてプランを立てるのは

楽しいですねぇ(◔‿◔)

何せ自称“ムッツリーニ”ですから♪色んな事が頭の中で広がっていきます。

またこの“研修”の様子は後日綴れればと思っています。(了)

|

« ヒンヤリも幸せの内? | トップページ | 歴史をさすらい~前編・京都~ »

コメント

お久しぶりです。お元気ですか?

>肩こりと腰痛
そろそろ年寄りの仲間入りですか?( 'ノェ')コッソリww

>京都・奈良お寺めぐり(´ー`)
ほぼ確定してますなこっちに(お年寄・・)

σ(▼▼)は、元気にお子と一緒に成長してますわ
今年の7月で子供も1歳(唐龍さん家のお子と同じ誕生日らしい)になります。
やんちゃで元気一杯な為におじさんには手におえませんが、子育てに頑張ります
○茶も元気で頑張ってd(゚ー゚*)ネ(たまには運動しろよ~~)

投稿: イストでし | 2007年4月28日 (土) 02時27分

お、お、おひさ~

20代もそろそろ後半に突入間近。身体が

若さ故

的な事も言えないオトシゴロとなってるような気がするよ。

σ( ̄。 ̄)もいつかイストみたいな

ハッピー♪

な報告が出来るように、アクセクしてみます。

投稿: まるちゃ | 2007年4月28日 (土) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141257/6229076

この記事へのトラックバック一覧です: プランを立ててみる:

» 【楽天市場】愛用者急増の健康飲料スリム! [イチリキネット販売へようこそ]
寒天が貴方のホームページで売る事ができます! 口コミで愛用者急増の健康飲料スリム! 肩こりに即効性抜群のプチシルマ! [続きを読む]

受信: 2007年4月28日 (土) 20時36分

« ヒンヤリも幸せの内? | トップページ | 歴史をさすらい~前編・京都~ »