« 気づいた、のに。(のに編) | トップページ | ヒンヤリも幸せの内? »

2007年4月17日 (火)

集まりにて

はいども~、両モモ筋肉痛のまるちゃんです( ̄┓ ̄)

先日ワタクシめがよくホゲーっとしているレストランバーで出会った二人がなんと

結婚オメット(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

いたしまして、そのお店で行われた二次会に参加させてもらいました。もちろんワタクシめの事です、ただボーっと寄せさせてもらってはどうかなぁ、と少し“余興”なんかもさせていただきました。それで筋肉痛なんですけど、ゲームの景品などで1度の自転車の帰宅では追いつかない位のお土産をいただきました(◔‿◔)

こうした会では、当然の事ながら

3,4,5次会へと流れ…ヽ( ´¬`)ノ

まして、結局その日も午後6時開始だった会の解散は夜2時半でした(苦笑)でもワタクシメはこういうの

好きです(〃∇〃)

ねぇ。特に4、5次会まで行けば皆さんそれぞれお酒もほどよーく以上に入り、普段あまり会えない人だったり、あんな人のこんな意外な一面、だったりが見えたりして。後はすごく

深~い話( ̄-  ̄ )

お酒の場なんかでは特に、諸先輩方の説教じみた話は嫌に思ったりする人も多いかもしれませんが、ワタクシめは意外と日々の自分にあてはめてみがら反省したり、先の一歩へのヒントにしてたりします。だから一人で呑みに行ったりするのが好きなんでしょうけどねぇ。

とにもかくにも幸せそうな二人を見ていて“自分もいつかこうして…”と思う横には常に

まずはそれどころでないんでないの?( 'ノェ')コッソリ 

と激しく、まるで昭和の漫才のような身体を張ったツッコミをするもう一人の自分がいます(苦笑)

こういう時くらい、エエやん…。(了)

|

« 気づいた、のに。(のに編) | トップページ | ヒンヤリも幸せの内? »

コメント

まるちゃん、筋肉痛になるほどの余興って何ですか?
差支えなければ、聞いてみたいです(笑)

投稿: 千姫 | 2007年4月19日 (木) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141257/6119454

この記事へのトラックバック一覧です: 集まりにて:

« 気づいた、のに。(のに編) | トップページ | ヒンヤリも幸せの内? »