« 夏が来~れば思い出す~♪ | トップページ | 国語の威力 »

2007年8月15日 (水)

夏、途中経過

はいども~、数年ぶりに両弁慶の泣き所に打撲&切り傷を負ったまるちゃんです。26歳、まだ心はヤンチャです(〃∇〃)

8月も中盤を迎えまして、ここから2キロ東にある某球場では全国から集まった高校生たちが暑い中それぞれの

メイクドラマd(゚▼゚*)

を繰り広げています。思えばこの高校野球を昔は“お兄さんたちが頑張ってるねんなぁ”と思っていていましたが、気づけば彼らよりもう10歳近くも年上になってしまいました。果たしてその分の、年齢以外の上積みはあるんでしょうか…顧みるいい機会にもなっています。

そんな“反動”でしょうか。ワタクシめは宣言通り、この夏を

かなーり満喫ヾ(´ε`*)ゝ エヘ

させてもらっています。特にこの8月に入ってからは、よくしていただいている方のお誕生日パーティーに呼ばれて

Photo

という感じの中、朝方まで楽しませてもらったり、また昨日はいつもよく行くお店で“浴衣&甚平祭り”に参加させてもらいまして

Image0321

こうしてお店でワイワイとお酒をちょうだいした後に

Image0331

近くの河原で、しんみり&時にカラダを張った(張らされた!?)オトナな花火をしました。ちなみに両弁慶の泣き所はこの時に“発生”しました (;´Д`)

他にもお笑いのライブに行ったり、皆で集まって朝まで呑んだり…まぁ本分は一応こう見えて

学生。( ̄∀ ̄*)イヒッ

なんで、身体を壊さない程度に楽しませてもらっています。

今月は暑い日々が続くにも関わらずの、我が家に集まっての“チゲ鍋パーティー”や、おととし以来なんですが、月末には朝早くから出発しての“海辺でのBBQ”や、京都まで家族で旅行をしたり…と予定が満載ですb

もちろん勉強もしてますよ~。ちなみに今週日曜日はテストです…忘れそうデシタ…。

来年はこんな風に余裕はかましてられません。きっと

今年中に夏を満喫しておきましょうねぇ( 'ノェ')コッソリ 

というどこかからのお告げなのかもしれません。とにかく夏はまだまだまだ続きます。(了)

|

« 夏が来~れば思い出す~♪ | トップページ | 国語の威力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141257/7547106

この記事へのトラックバック一覧です: 夏、途中経過:

« 夏が来~れば思い出す~♪ | トップページ | 国語の威力 »