« 久々にこんなネタでb | トップページ | 夏が来~れば思い出す~♪ »

2007年8月 7日 (火)

“不等号”の入れ替え

はいども~、夏は完全に遊んでしまいすぎているまるちゃんです。昨日の帰宅も今朝の5時すぎでした…(´ー`)

久々の更新になってしまいました。ここの処は

あんなイベントやこんなお呼ばれに ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

に参加させていただきながら、かなーりな風に夏を楽しませていただいております。やっぱりこの時期にしか出来ない事だったり、沸かない気分だったりに身をまかせて自分を考えていますb

そんな中でようやく決意できたんですが、ワタクシめはこの盆(再来週以降)を境に

不等号の向きを変えます( ̄-  ̄ )b

って伝わりにくいかもしれませんが…今までモチベーションの中で

塾講師>学生

だった訳ですよ。この歳にもなればあいさつ代わりに聞かれる

何してる方ですか?( 'ノェ')コッソリ 

てな質問にも

一応学生やりながら塾講師…しています(*´д`)

と言っていたワタクシめがいます。まぁ響きもいいんで…でも言いながら気持ちの中でも違和感ありましたし、実際生活の中でもあまりにそれに主を置きながら、それによって

将来へ向き合う事に対してやや逃げ腰な自分がいる (;´Д`)

このままじゃ免許状取れるのに何年かかるやら…という現状もありますので、まずは

生活リズムの改善b

をしていきます。そのため…これは少し報告ともなりますが

①普段リアルにヨシミにしてくださる皆様へ

いわゆる“付き合い”は著しく悪くなるかもしれませんが、不器用なためしばらく慣れるまではご勘弁を<(_ _*)>

②ネット上でヨシミにしてくださる皆様へ

某ミク○イの日記や、当ブログの更新は今まで以上に不定期になってしまうかもしれません。オンラインゲームも再来週以降はほぼ出来ないと思いますが…この辺りはHPにてアイサツさせていただきます。

これからは受験生のごとく、ある意味

先へトライするための引きこもり期間

に入りますが、ひょこっと出てきた際にはぜひぜひテキトーにいじってやってもらえれば幸いです。(了)

|

« 久々にこんなネタでb | トップページ | 夏が来~れば思い出す~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141257/7444748

この記事へのトラックバック一覧です: “不等号”の入れ替え:

» 誰よりもゲームが好きだから [ゲームで稼ぐ!]
はじめまして^^ この度、「ゲームで稼ぐ!」というサイトを作りましたのでトラックバックをさせて頂きました。 ぜひ一度ご訪問いただけたら幸いです。 失礼いたしました。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 00時21分

« 久々にこんなネタでb | トップページ | 夏が来~れば思い出す~♪ »