« AGAINなようで全然違う旅 | トップページ | 最終ジャッジ »

2007年10月 8日 (月)

How's going?

はいども~、自分の部屋を掃除したらゴミ袋が4つも出てしまったまるちゃんです。

みなさーん

お久しぶりでございます |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪

ミク○イではほぼ毎日日記を更新していますので、そちらをチェックしていただいている方はなんて事ないかもしれませんがねぇ。いやぁー、時間がなかった訳ではないんですが、気持ち的に何となく綴りまで手が伸びませんでした。これからは不定期ながらも、もう少し空き期間(週1ペースくらいなら)を短くして更新していきたいなぁと思っていますので、よろしくお願いします<(_ _*)>

さて綴りを休んでいた間には色々とあったのですが、一つのテーマを持って過ごしていました、というか今も継続中なんですけど、それは

自分革命d('ー'*)

別に今の自分に満足感なんてさらさらなかったんですが、そこから飛び出す事について余計な心配を持っていたような気がしまして…それに気づいてからすごく自分が

つまらん…ヽ(´ー`)ノ

まぁ性格の悪しき部分として持ち合わせている“面倒臭がり&ヘタレ”を、これからは積極的に自ら改善をしていこう!と思い、ここ最近は冒頭にもありました通り部屋を大々的な

大掃除ヽ(゚_゚>)

とにかくいらないモノ、過去の思い出にまつわるものでも最小限残して処分しました。で、あの袋の数なんです。後はここ数年していなかった

衣服の購入(v ̄ー ̄(v ̄ー ̄(v ̄ー ̄)

お金はかかりましたが、実は今ももうちょい欲しいんで、今度季節がもう少し落ち着いた段階で第2弾を決行できれば、とはいえ、決してお金がある訳ではないんで誤解のないように;

それと

新曲のレンタル( ̄-  ̄ )b

新作のアルバムをここ2,3週間ほどで6枚PCにインストールしました。そうした細かい事の他にも人のつながりをちょっと本腰入れて広げたり、もちろん教職の勉強時間もだいぶと増やしました。来週からもう少し時間が取れそうなんで、どんどんレポートやスクーリングもこなしていきたいと思っています。

後はすっかりこれまでの生活でダルダルな心身を引き締めて、人見知りもなくして…と内面を言い始めればキリがないですが、これもきっと続けていく事で克服できると信じています。

皆さんの最近はいかがですか~?(*´ノェ`)コッソリ

|

« AGAINなようで全然違う旅 | トップページ | 最終ジャッジ »

コメント


最近音沙汰ないから心配してたけど、
無事生きてるみたいでよかったわ(^^)

By どこかのお姫様

投稿: | 2007年10月11日 (木) 13時15分

随分リアルな方で動いていたんで、こっちがご無沙汰になっていましたヾ(;´▽`A汗汗・・・

相変わらずさすらって生きてますんで、いつかその内、お姫様の元に“登城”させていただきます<(_ _*)>

投稿: まるちゃん | 2007年10月11日 (木) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141257/8295966

この記事へのトラックバック一覧です: How's going?:

« AGAINなようで全然違う旅 | トップページ | 最終ジャッジ »